昨夜夢見たんだけど、何かえらく悲しい夢で悲しくて悲しくて泣いたんだけどさー。どうも実際泣いてたらしい。(笑)寝てるのに泣けるのか。泣いてんだけど、それが夢だってことが分かってて、分かってるんだけど泣いてるの。不思議だったなー。朝起きてボーッとしてる時に、泣いたっけか?泣いたのは現実?どっちか分からなくて、でも泣いたのは本当っぽいということで落ち着いた。
そんで泣くほど悲しい夢だったのに、内容をまったく覚えていないという。覚えてなくてありがたいけどさー。ひじょーに悲しかったのは覚えてる。

ここ最近ちょーおきにいりのブログさんがあって、もーちょー大好きで毎日通ってるのです。何がちょーいいかというと、ぐんそがとかぐんそがとかぐんそがとかぐんそががすごいんです。
ハングルだと敷居がかなり高くなるんだけど、そこは英語なんでありがたい。もー情報量がはんぱない。んでもー写真がぱねーんです。はんぱねーもう毎日毎日、ぎゃーーーーかわゆすぐる!って言いつつ保存させてもらってます。わたしのぐんそがフォルダが毎日とんでもない量で増殖を続けてます。

こんなのがごろごろだよ。すごくね?かわゆすぐる!

ここにこそっと書こう。
あっちのブログ引越したせいで、まったく検索がきてなかったんだけどさー。ここ二日くらいでガンガンくるようになってさーしかも大部分がぐんそが目当てみたいでもーなんかちょうこわいんすけどー!←被害妄想
今すごい人気なんやねーまさにバブルやねー。早く検索くるのに慣れないとな。はー怖い・・・。(笑)