おきゅう

ずっと痛み止めを飲んでるけど、前のような痛さで眠れないということはなくなりました。
でもずっとしびれてるしな。治ったわけではないでしょう。うむ。

気になってたのが足の冷え。もろ冷え性ですよ。
夏なのでクーラーで余計に冷えるんですよねー。足とか出して寝るとそれも冷える。

気になってたお灸やけども、以前から読んでてステキやわ〜って見てたブログさん。お灸を実は愛用しているって書いてるのを見て、一気にその気になりました(笑)

今日はお休みやったので、お灸買ってきたー。んでやってみたー。
初心者なので竹生島から。

いや、普通にめっちゃ熱いけど?たまらずはずすと赤くなってました。やっぱそうじゃん火傷の一歩手前やし!ソフトやから油断した。

終わった後はね、足がほんわかあったかいです。違うわこれ。お灸いい!
70個もあるから、毎日使います。ホームページのツボブックがいい感じです。DLして見てます。
体が不調になって初めて、あれどう?これどう?って調べるんだよねー。
だって痛すぎるんだもん。

せんねん灸オフ ソフトきゅう 竹生島 70点入

せんねん灸オフ ソフトきゅう 竹生島 70点入