さいきんのこと

今年の夏は本気で最悪の体調やったなーと思います。もー辛すぎる記憶しかない。(笑)
へるにあができたり、いろいろねーありましたよ。

今の私はあの最悪だった体調もすごくよくなったなーという感じ。
きちんと調べてないけれど、たぶんへるにあってやつは消えてなくなったに違いない。
もう病院にも行ってないので、調べようがないんだけど。

先月から足モミマッサージに通うようになりました。それがやたらと気に入りまして、毎日お風呂あがりに自分でも足モミやってます。いやーセルフケア大事。
何かね本当に体が軽くなった。今までは自分の体にすごく無関心だったなーと思う。
人間やはり体調悪くならないと、やろうって思わないんだよねー。

後ね香りの偉大さを知った。アロマテラピーとかしっかりやってみたいなーと思うようになりました。

ちゃんと体動かそう。