3月

気づけば3月。唖然。
ここの更新10月で止まってるし。唖然。

少しずつ春の気配ですね。3月だもんなぁ。

Signed POP(初回生産限定盤A)(DVD付)

Signed POP(初回生産限定盤A)(DVD付)

最近はこればっかり聴いてます。後は過去のアルバムも少しずつ。
今月ライブに行くのです。ライブそーいえば、BOCさんで終わってました。

あれから体調がどどーんと下ったからなぁ。

現在の体調はすこぶる良くてですね。
足モミリフレで、足もんでもらうだけでなく、勉強も始めました。
あれま。

何がきっかけになるかわかんないもんだなー。
自分の体調が最悪ではじめたことが、自分がやりたいことに変わっていくなんて。
不思議すぎる。

今の会社をフェイドアウトできるように←
がんばりたいと思ってますww