万歩計

今日から万歩計をつけて歩いてます。モニターになったら万歩計くれるっつーから、申し込んでみたら当たったの。^^
とりあえず初期設定すらやりたくなくて、放置してたけどモニターやしなーという強迫観念から今日やっと設定してつけてみた。
初日の歩数は10,739歩。いちまんぽ超えてるよ!(驚)嘘だ絶対これ嘘だ。だって大して歩いてないのにふとみたら300歩増えてたりしてさー、絶対この万歩計は嘘くさい。間違いない。タダやしな。
いちまんぽは絶対ないと思うんだよなー。毎日歩いてる犬の散歩は、3500歩くらいでした。30分くらいなんだけど、うーんこんなもの?多すぎ?散歩行かないと歩数が劇的に減りそうだなつーのは、実感しました。
消費カロリーが401kcalですと。一応一万歩としてもたったの400kカロリーだけなんて、何も食べるなっつーことですね。
自慢じゃないけど、今日はポテチ→アーモンドチョコというとんでもなカロリーとったけど。塩辛いもの食べた後の甘いもんて最高だよね。その逆も全然ありだよね。