I COME WITH THE RAIN

すごく評価が分かれる作品だと思ってたけど、納得。(笑)私は結構好きかも。全然悪くなかったなー。この作品にショーンの出演が決まったと知った時に知った、トラン・アン・ユン監督だけども私大好きなんですこの監督。
でも途中少しウトウトしちゃって、気づいたらショーンはまったく出なくなってて???だったわ(爆)
後で巻き戻してみたらなるほどだった。あれ以降まったくスルーか・・・ハハハ。
いつもはかなり辛口で書いてしまうきむたくさんですが、この作品ではいやもう全然悪くなかったよ。(笑)trailerで何回も見てたあのうじ虫が顔を這うシーンとか、めちゃめちゃうつくしかった!!!うつくしすぎるよきむらさん!!!

音楽がすごくよかったーこのOST探してみよう。