楽しき人生

楽しき人生 [DVD]

楽しき人生 [DVD]

めっちゃよかったー。すごいよかったー。人を幸せな気分にする映画だなぁ。
もちろんグンソガは、すごくよかったけども、それよりもあのおじさま三人!あの冴えないおじさんたちのあの笑顔を見てるだけで、自然と顔がふにゃ〜と笑顔になってました。ああ何てかわゆいおじさま!
実生活は本当に冴えなくて、何だかかわいそうな感じなのにバンドをやってる時のおじさんたちが、本当に楽しそうで幸せそうで、見てるこっちまでもう幸せになったわー。

そしてやっぱりグンソガは歌がうまい。←何回言ってんですかって話ですね。
あのおじさんたちと一緒にバンドをして、すっかり溶け込むあたりすごすぎる。
あーいい映画見させてもらったー。何だかすごくいい気分だよ。^^