青いパパイヤの香り

青いパパイヤの香り ニューマスター版 [DVD]

青いパパイヤの香り ニューマスター版 [DVD]

いい映画だったなー。すごくすごくいい映画。こういう雰囲気のある映画大好き。トラン・アン・ユン監督の映画は、ものすごく映像がキレイで、時間がゆったりしててかなり好きな監督さんです。しみじみいい映画だわ〜って、つぶやきながら見ちゃった。子供時代のムイがめっちゃかわゆかった!



一日一本映画を見る生活って、なかなかいいかもとやっと思えてきた。ドラマ見てるときって、どうも映画見る気しないんだよね。この映画半年以上HDDで寝かせてたんで、やっと見れてすっきり。
I Come With The Rainがますます楽しみになってきたよー。^^早く見たいなー。