アフタースクール

アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]

すごいおもしろかったー。昨日の映画の気分を一日中引きずったので、気分を変えたかったからよかった。
途中まですっかり騙されてましたよ。この脚本めちゃくちゃ凝ってて、後でやられたなーって気づいた時の気分がかなりよろしくて、いちいちニヤニヤさせられたよ。主要キャスト3人がめっちゃはまってて、くーーーかわゆいなこいつら!もうもうもうかわゆすぎて腹立つわー。←意味不明
それにしてもそろそろ映画はもういいかなー。ドラマ見るかなー。まだ映画たまってるし、HDD容量も減んないけど、軽いドラマ見たい気分。しかし映画ためすぎた・・・。終わんない!