そういえば

テナさんて4人になったんだっけ。とか久しぶりにWORDS見て思う。久しぶりすぎてあれだけど、何だかWORDSが楽しいことになってんね。前はホリエくん以外はあんまり書いてなかった気がするけど。もしライブ見ることがあっても、もう三角形じゃないんだね。ホリエくんが真ん中なんだ。わー不思議。4人になっても何も思わないのは、テナさんに対して興味がかなり薄くなったってことだな。CDも買わないし借りない。音楽も前よりは聴かなくなったし、何か今は台湾の飛なんちゃらってアイドルのが好きだったりするし。興味って移るんだ。←しみじみ


かなりかっこいいんですけど!4人になってのアルバムも楽しみになってきた。