オー!マイ・ガール!! 最終話

地味〜に見てたよ。(笑)よく寝落ちもしたし、録画失敗して見れなかったのもあるけどさ。うーん、まぁいいんじゃないの?ってドラマでしたわ。あんまりおもしろくもなかったし、耕太郎(もこみちさん)と杏ちゃんのエピソードが、良くも悪くも予定調和のミエミエ〜な演出でさ。もこみちさん出てなかったら、初回で脱落してたわマジで。でもたまにじんわりくるんだよね。もこみちさんはオーバー棒な怒ってる演技よりも、静かな演技の方が何倍もいい気がしたよ。やっぱりさ主役よりも脇で3番めくらいの役の方がいいような。棒がそれほど目立たないような役で。できればロボットで。できればナイト風で。←地味にひどい
そうそう最後らへんの杏ちゃんが別れを告げるシーンなんだけど、あの泣きそうな顔のもこみちさんときたら!かなり残念!って顔で、不覚にもちょっとワロタ。そこ笑うとこじゃないし。その直前のもこみちさんが声震わせるとこは、思いっきり萌え入ってただけに、あの残念顔がワタクシの記憶にしっかりと上書きされてしまいました。
最後に耕太郎と杏ちゃんとビワ(犬)が、川の字になって寝るところはすんごく微笑ましかったな。結局ローサちゃんとは最後まで、そんなにいい感じにはならなかったのが意外でしたけど。