気になる

インファナル・ディパーテッド [DVD]

インファナル・ディパーテッド [DVD]

このタイトル・・・(苦笑)やっぱりインファナル・アフェアと、それをリメイクしたディパーテッドを足しただけやん!(爆)こういうタイトル(特に香港映画)は、激しくイケテナイのが多すぎる。アンソニー・ウォンフランシス・ンが出てるってだけで、あー見なくちゃって思うよ。DISCASで見たらキャストにデレック・ツァンの名前が。ムフー。←何だよ
彼のブログあんまり更新しないけど、好きなんだよね。(alive not deadにある)お父さんがエリック・ツァンなのよね。インファナル・アフェアシリーズに出てた人たちは、いつまでたっても私の中では本当に特別な人たちばかり。