どっぐばいとどっぐ

ドッグ・バイト・ドッグ [DVD]

ドッグ・バイト・ドッグ [DVD]

香港芸能界の暴れん坊ことエヂさんが出ております。エヂさんってば今大変ですよねー。エヂさんが大変じゃないよね、エヂさんと一緒に流出した方たちが大変なんですよねー。エヂさんには、ただの暴れん坊の1ページですよね!あらためてエヂってある意味すげえなぁと感心しました。何てことはどうでもいいけど。

淡々と人を殺す映像が流れます。痛みとかまったく感じさせなくて、恐怖感もなし。この映画あまりセリフがなくて、ただ人がどんどん殺されていく。逃げる途中で出会った女の子だけは、一生懸命守るのね。警察に指名手配されてから、彼女を連れて逃走していくシーンはすごく好きです。この監督の映像私は好きだと思った。
ラストシーンにはぶっ飛びましたけどね。ハハ。ありえねーよ!とかね。あんなのアリエナイよ!映画だからいいよね!