さむいからふゆなんです

また雨が降ってて、寒い。久しぶりに図書館へ行ったり。がっつり借りてきたので、読むのが楽しみなんだけど、あほみたいにDVD借りまくってるせいで、なかなか手が出せそうにありません。
シーンとした図書館で、おじいさんのめくる新聞の音がやたらと響いて、うるせーなあとか思ったけどきっと耳が遠いのだろうと納得した。
ここのところやたらとチョコを食べまくっていたら、さすがに今日胸やけした。(爆)胸やけするほどチョコを食べるおんな。ああオソロシヤ。ダイエットはどうなったんですか?
夜はオムライスにしたり。ダイエットという単語は脳みそから消去しました。やけくそです。いいんです。ほっといて!