またか

今日思いっきりフツーに行動してたわけですよ。そしたらそこにいた人に、○○さんておもしろいよねーーーと本気でしみじみと言われたんだけど。(爆)
またか!また言われた!違う人だよ!
ちょうびみょうなんですけど。しみじみ言うのやめてください。
わたしってどんな人なんだろ。(困惑)

何かねーしんどいことも多いんだけど、何だろねー楽しいねーびっくりだねー。笑ってる自分に驚きつつ、やっぱ変わる年なんだなーと実感中。
去年がここ最近でどん底だったからかなー。だな。あれに比べたら今のしんどいのなんて、話にならんわな。

何もかもずっとは続かないんだなー。いいことも悪いことも続かない。でも当分大丈夫。去年のどん底に比べたら、何てことないわ。