何となくわかったこと。
ここ最近、私のまわりの環境が変わった訳が今日分かった。
あーそういうことだったのか!
きっと今日のために世の中回ってたんだなーと。運命って実は、ある日突然おこることじゃなくて、いろんなところでつながってるんだなーと納得。

変なの。びっくり。人生は不思議だ。ここ一ヶ月で何度思っただろ。
おもしろいなー。いいことも悪いことも多分そう。人生そういう風にまわってるんだ。
何のつながりもなさそうな事が、実は全部つながってたという事実。

あーそうだ。今年の初めに言われたっけ。あなたが動けば、まわりも動く。今年は新しいスタートの年!うわーすげえ!本当だったよ!なんだこれ。(今言われたことを思い出した)

人生って不思議。