今日すごい寒いよねー。北の方を考えるとこんなに寒くなくても・・・って思うよ。
電気って大事だなぁ・・・だから原発も・・・と考えると、胸が苦しい。

今日ガソリン入れたらあまりの高さにめまいが・・・。でも並んで入れるわけじゃないし・・・。売り切れるわけじゃないし・・・。普通の生活って本当に普通じゃないんだなぁ・・・。

これからどんどん物価あがるとか聞いて、そんでも頑張らないとなぁと思った。普段の生活できる人は、がんがん働いて一円でも多く寄付しなさいっていつも読んでるブロガーさんのお母様がおっしゃってたらしい。
本当にそうだなぁと思う。
お金ってまわさないと滞って、本当に経済が心配だもの。
だから何もかも削って・・・というわけにもいかないのかなぁ。

自分にできることを、できるだけする。
今だけじゃなくて、ずっと続くもの。

今この瞬間もいろんな場所で、精一杯頑張ってる方が一日も早く笑顔で過ごせますように・・・。