過速スキャンダル

イム・ジギュがすごく気になったので、調べてみたんだけど、この映画はHDDにあったから見てみたよ。
これなかなかよかったー。すごくおもしろかった!
テンポもいいし笑えるし、いい映画だったなぁ。
ナム・ヒョンス(チャ・テヒョン)はラジオの人気DJなんだけど、ある日娘が家にやってきて何と孫まで連れていたってやつ。
30台半ばで孫(爆)倒れそうww

後半で隠し孫発覚ってな時の、あの人気のなさ具合がかなりツボでしたww
んでイム・ジギュねー。役柄にもよるんだろうけど、パートナーほどのインパクトは無かったかなぁ。でもかわゆかったけど。
話がおもしろかったから、正直ジギュさんはどーでもよくなってたり。

子役のワン・ソクヒョンくん(ギドン役)が、大人顔負けの演技で全部持ってった感じでしたわー。かわゆかったーギドン。

イム・ジギュくんのcy
cyの写真がちょうかわゆかった〜!