何か自己嫌悪した一日だったなー。はぁ…。
いろいろあるなぁ。
今日お別れした人、明日はもういないんだなー。最初はすごい苦手だったのに、次行ったらいないなんて、すごい寂しいな。
苦手だから早くいなくなれって思ってたのに、やっぱり最初の印象なんてアテにならないのかな。
ここ最近のストレスの一部だった、あっちのブログは段々いい感じになってきた。(笑)
すごくよく分かったのが、和気藹々と楽しく楽しくするのがあんま得意じゃなかったってことに。(爆)
ていうかちょっと違うか、なんつーか一番最初に絡んだ人の印象が悪すぎて(爆)あれが、かなりトラウマになったんだと思われ。ははは。
後はそんなにひどくなかったかなぁ。こっち側の熱意が薄れたと同時に、潮がひくみたいにいなくなったのよ。あーなんかすごい楽になった。
熱烈すぎてちょっともーきつかったなぁ。ぬるいのがいいのに。
こっちに戻ろうかと思ったけど、まだ大丈夫みたいだな。
でもやっぱはてなはゆるくていいなぁ。