待ちくたびれて

待ちくたびれて [DVD]

待ちくたびれて [DVD]

いつまで続くかグンソガまつり。
我ながらしつこいわー(笑)

韓国は当たり前のように兵役があるんだよねー。一般の人はわりと早い段階で行くらしいですね。若いうちの2年てすごく大きいんだろうなー。
4組の男女のそれぞれの恋愛を描いてるこの映画。日本からじゃあんまり想像できないけど、韓国ではすごく身近な話題なんだろうな。

やっぱグンソガは当たり前のようにかわゆくて、あのベッドでいちゃいちゃってとこがもーめさめさかわゆかったー。メイキングの髪短くするの初めて〜とか言ってるのもめちゃかわゆかったけど。

作ってみました。最近この手の作業がめっちゃ手際よくできるようになりました。OTK!!!