グギッ

昨日ひょいと腰を曲げたら、見事にグギッといいまして・・・まさかの腰痛ですよ。
あんまり痛いので、今日は仕事休んじゃった。てか無理、無理すぐる。真っ直ぐに立てないの。おばあちゃんとかが腰曲げてる理由がわかった。楽な姿勢がちょっと前傾なのね。めっちゃ実感。ちょっと歩くと立ち止まり何かにすがってるよ。
途中でしゃがむと二度と立てない気がして、よろよろつかまり歩き。死、死にそう・・・。
寝るのもツライ、座ってるのが一番楽なんだよねー。座ってると全然痛くないの。困った時の整体さん、月曜しかダメらしくマジで今日土曜日って、死、死にそう・・・。(二度め)
でも座ってると楽→OTKまっしぐら!→てことで、ミナミシネヨ2話見終わった。おもしれーーーー!めっちゃおもしろいよイケメンですね。さいこーファン・テギョン萌えーーな感じです。グンソガやべー。続き見よ。