どうにも気分が浮上しないので、ケータイに動画入れてみた。携帯動画変換君はじめて使ったよ。何いれるかなー?とつべをウロウロした結果。しゅじゅ入れた。今日はそれを見て、ほわーんと和んだ。*1
わかってたことだけど、私のケータイ音が非常に悪いので、ちょっと残念だなー。春に機種変した時に思い切って、あいふぉんにしとけば!←今さら後悔中。
だから今欲しいのは、ipod touch。ほしーーーー。でもまーそのうち気が変わると思うので(すぐ気が変わる)、違うことを考えて気を紛らわしてる最中です。

そいえば、はてなキーワードに、しゅじゅがちゃんと入力されててうけたw詳細なメンバー紹介とかw

*1:めっちゃ暗いなハハ