12月

もー12月も半ばて!ありえんしー。てかこっちほったらかしすぎ。(笑)
ちょっと凹むことも多くて、げんじつとーひの方向へ。ハハ。だからあっちばっかなんだな。

今さitunesでアスフラの先行のやつ無料でDLできるんだね。はてなだいあらさんのとこで知って、DLしてきたー。最近日本のバンドとか全然聴いてないよ。やばい戻れそうにない!

そろそろ年賀状とか考えないといけない季節か。(白目)もー誰だよ年末にんな面倒なこと考えた奴。

久しぶりに作ったロールキャベツが悶絶するほどうまかった。←大げさ
やっぱ煮込み料理は圧力鍋が絶対必要だな。後ね土鍋でキャベツも最近はまってる。土鍋で煮るとめっちゃおいしいの。今年はキャベツばっか食べてる気が。

一年ぶりに真冬仕様のパンツをはいたら、少しゆるかった。ちょっとゆるいやん!と、感激した。(笑)やっぱ毎日のなんちゃってヨガと、犬の散歩が少しは効いたらしいよ。やっぱ続けないとダメなんだね。実はまだヨガ続いてて、もう4ヶ月過ぎたんだよー。すごくない?すごいすごい。←自己満足
でも寒くなったらきっとやめちゃうんだ。

久しぶりすぎて、何書いていいかわかんない。

今読んでる本がとりあえずおもしろいけど、なかなか進まないよ。