やっちゃった

PCのHDDがパンパン+外付けパンパンなので、泣く泣くドラマ消したり、デジカメ画像のサイズ小さくしたりしてたんだけど・・・。外付けに入ってた数年前の旅行の写真、ローカルのDにも入ってたから、消しちゃえ!って消したら、Dのやつは前に外付けに入ってるから消しちゃえ!って消してたことが後で判明。おーまいがーーーー。はぁ・・・。やっちゃったよ。まーいいやって思ったけど、家にdata salvagerとかいうソフトがあったので今使ってる。
サルベージと聞くと、どうにもエヂさん*1が浮かんできてしょうがないんすけど。(爆)電脳白痴なんて言われてたっけか。ハハハ・・・!
どうなんだろーデータ戻ってくんのかなー。まーどっちでもいいんだけどさ。巨大な外付けのサルベージだから、永遠に終わらない気がする。

確か以前にyahooフォトに入れた気がしたので、今覗いてみたら大部分があったよ!(喜)後半ちょこっとなかった。あぷするのに飽きたんだな多分。(笑)サルベージどうしようもういらないや。とりあえずどんなに使えるのかやってみたいから、そのまま続行しようかな。てかまだまだ終わりそうにないよー。

んで他のアルバムも覗いたら、数年前のやつだからバンプの画像が山盛りなんですけど!すげえマニア・・・(苦笑)激しぶBOYSとかあったよ。懐かしすぎる!

*1:全世界をエロ画像で席巻したエディソン・チャン