継続

ここ最近走れる距離が伸びた。といってもこれ読んでる人の想像する距離多分十分の一くらいだと自信を持って言えるけど。(笑)ゆっくり走るから息も乱れず、一定のペースで走れてる気がする。前はちょっと走るとすぐ膝が痛くなって、歩くのに切り替えてたんだけど、最近はそんなこともなくなったなー。もっと走れたら距離も増えるんだけど、今のとこはなかなか時間もとれないので現状維持。
なんちゃってヨガ*1も、まだまだ継続中。最近こっちも前屈すると後もう少しで手のひらがペタッと床に届きそう。前は前屈しても床まで余裕で10cmあったもんなー。そんなに固かったんだよなーと、前はできなかったアーサナも、少しずつできるようになってきて、続けることが大事なんだって実感。
でもまーすぐに挫折しそうではあるけど。ハハ。意思が弱いから。

*1:あきらかになんちゃって