ワン・テイク・オンリー

ONE TAKE ONLY [DVD]

ONE TAKE ONLY [DVD]

いつも思うんだよね。自分はひじょーに分かりやすいって。レインでガッツーンとやられたから、ワン・テイク・オンリーってね。ベタだねー自分。(笑)これもバン兄弟作品ですよ。どうやらオキサイド・バン監督だけらしい。いいねーバン兄弟。ホラーばっかりだから、縁がないと思ってたのにね。フフ。ホラー以外なら見てみたいです。
彼はドラッグの売人、彼女は娼婦。何つーベタ設定。レインもかなりのベタ設定だけど、こっちもベタですよ。でもねーすごくいいの。レインもめっちゃよかったけど、こっちもすごくいい。私は両方好きだ。中盤までのかわゆさと、後半の怖さ悲しさいろいろね。もろもろ含めてうまいなー最後はちょっとホロリときた。

それにしてもパワリット・モングコンビシットがさーもうめっちゃかわゆいの。いやーガッツーンですよ。←意味なし
しかし最近この人は何やってんだろね。この2作とも結構前の作品だもんね。これ以降あんまり検索しても作品があまり出てないみたいだし。
タイ映画にすごく興味が出てきたよ。調べてみようかなー。
この作品に出てくるタイは、私の知ってるタイがチラホラ。サイヤム・スクエアとかさ、なつかしー!って見た。ゴハン食べてるとことか、あーそうだよバンコクだよねこういうの。って、懐かしかったよ。*1

*1:以前一人旅したので