ほら泣いた

音楽と人 2009年 10月号 [雑誌]

音楽と人 2009年 10月号 [雑誌]

やっと買ってきた。やっぱりさ解散しちゃうんだなーって、あらためて思って、まだまだ全然実感なくて、読んだらさ悔しさ倍増っていう。(苦笑)
最後の方でさ、どうして認められないのかとかってとこで、思わずうんうんって頷いて、いつも思ってたんだよ。どうしてこんなにすんごいのに、どうしてライブに行くたびに明らかに客が激減してんのとかさ。どうしてこんなにいいのにって何回思ったことか。ハハハ・・・。
でもさ誰が悪いってもんでもないし、悔しいけど、本当に死んでも残るもんがあるってのは、いいもんだなと思うよ。
コウセイが音楽やめないでよかった。うん。