レイン

レイン デラックス版 [DVD]

レイン デラックス版 [DVD]

この映画すごかった。何あの緊張感、すごく引き込まれて一生懸命見すぎたよ(笑)
タイ映画あんまり見たことないんだけど、the EYEのバン兄弟の作品なんだねーこれ。主役の彼が本当に素晴らしかった。耳の聞こえない殺し屋という設定なんだけど、仕事を遂行する時と、彼女と一緒にいる時のあのギャップがもう何とも言えないかわゆさだった。はーおもしろかった。切なくて悲しいけれど、この作品めっちゃいい!コンの友達もすごくよかったなー。コンの名前は、パワリット・モングコンビシットというらしい。難しい名前。(笑)
本当におもしろかったー。こういう作品大好きだ。