歩いても 歩いても

歩いても歩いても [DVD]

歩いても歩いても [DVD]

すごくいい映画やったね。じんわりと胸に広がる感じ。やっぱりお母さん(希林さん)が、素晴らしかった。ほんわかと喋ってるようなのに、実はとーってもブラックなこと言うててね。(笑)時々セリフに毒が混じってるのがたまらんかったです。グハーッこうきたか!って、イチイチうけてた。そんな感じなのにあの部屋に蝶が飛び込んできたシーンは、まったく違っててすごかった。
他のキャストも素晴らしかったね。映像がすごくきれいだった。阿部さんがあまりにも、ちょっと変な人がはまってて感動した。いい役者さんになりましたね。うんうん。後あの子役の子が、とてもびしょうねんでしたね。かわゆかった。将来が楽しみですね←やっぱ結局そこかよ