COMEHOME Tour "ONE MAN SHOW"

CBMDのライブに行ってきたよー。ワンマン初めてだったので、すごいうれしかったです。いつも足りないなーって思ってたので、ひじょーに満足です。
もうめっちゃ楽しかった!途中でCHUN2が曲順間違えたらしくて、すげーおもしろかった。あとゆーすけさんがめっちゃテンション高くて、すんごいかわゆかった。ゆーすけさん側だったので余計に、そう思ったかも。
いつも思うんだけど、CBMDのライブはステージの上も下も、皆の笑顔が本当にキラキラしててあったかくて、世界一幸せな空間だと思うんだ。本当にだいすきですCBMD!
セットリストは絶対覚えられません。なぜかというと曲のタイトルを覚えて無いから!あんなに聴いてるのになー。
次はいつ見れるかなー?またぜひ近いうちに見れたらいいな。