アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

ライブのついでに昨日とうとう見てきた。まさか見に行くなんて、夢にも思ってなかったよ。
キャラ萌えするとしないとでは、この映画大きく評価が分かれそうな気がする。
私は意外にもスヨンに萌えてましたよ。何てかわゆいの!
この映画すごく鮮やかで、キレイだった。絵本を見てる感じ。キラキラした場面が次から次へと、おとぎ話みたいに変わってくシーンが楽しい。
その中でキム・ジェウクがひじょーに美しく、あの色気はヤバイなーと思いながら、でもやっぱスヨンのがいいなと思う。
ジフニはそこにいるだけで絵になった。やっぱりこの人の存在感は、すごいなーと感心しつつ。心の片隅では、この大パボ野郎め!と、かなり毒づいておりました。(爆)

いい映画だったなー。余韻の残るステキな作品でした。これがDVD化されないとしたら、勿体無いね。できれば興奮しながら、キャプりたいとこです。←そこがおかしい