Touch Your Heart

Touch Your Heart(DVD付) [初回限定盤]

Touch Your Heart(DVD付) [初回限定盤]

久しぶりに買ったCDが、何と飛さんたちのCDだったとは。(苦笑)つべで聴きまくってたので、全然目新しくはないんだけど、歌詞の意味とか読み方にルビついてたり、C-POPのやつってこんなんだなって感心したり。
それにしても、日本のファンは大変だよなー。握手会に参加するには、アルバム2枚にシングル3枚買うんだよ。しかも同じCDの初回盤と通常盤とか。めっちゃカモにされてるよね。*1ありえへんわー。ハハ。そりゃみんな台湾行くわ。
ていうか買っといてあれだけど、やっぱり大橋トリオの方買えばよかったかも。ハハハ・・・!

*1:もちろん買わない。てか買えない!