デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

いやーくだらん映画だった。めっちゃ笑った。いい意味での娯楽映画ですね。松ケンの根岸くんとクラウザーさんのあのギャップが、たまらなくおもしろかった。すごくキモカワユクて、見てるだけで幸せになれるような。松雪泰子のあのキレっぷりが、めっちゃ素晴らしかった!あーおもしろかった。松ケンファンの友達が、かっこいいでしょ!ライブシーン!とか、絶賛してたのには、あんまり賛同できそうにもないけれど、いやいや松ケンかわゆかったっす。あのチーズタルトって歌詞すげえな。あれをクネクネしながら歌う公然猥褻カットの根岸くんは、最高にキモかわゆかった。