リンダリンダリンダ

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

そのうち見ようと思いつつ、あれから数年。(笑)どんだけそのままだっつーのね。
すごいおもしろかったー。やっぱりドゥナちゃんの存在感がすごかった。やっぱドゥナちゃんの話す日本語がかわゆい。やっぱドゥナちゃんは(以下略←どんだけ好きやのん
ベボベのしおりちゃんとかうれしかったなー。後さめちゃめちゃ歌うまい子やなーって、ボーッと見てたら湯川潮音ちゃんだったという。すごいオチ。←オチなのか?(笑)
今見るとすごい豪華キャストやねー松ケンとかさ。
あーまたどうでもいい感想ばっかやな。いいのいいの。
ドゥナちゃんの日本語聞いてると、順番逆なのはあれなんだけど、サムデイ思い出しちゃったー。