さすがに風邪なのに、ネカフェ宿泊はきつかった。体調悪すぎ。結局車は放置で帰ってきました。ていうかですね、全部自分が悪いんだけどさー、でも昨日壊れんでもええのに!なんで昨日なん?
昨日車放置の駐車場から、タクシーくらいすぐ拾えると思って歩いたけど、全然タクシー拾えなくてトボトボ歩いてたら、目の前に駅方面行きのバスが信号待ちしてたの。思わず乗せてって合図したら、「本当はダメなんだよー」って言いながら乗せてくれた運転手さん。ありがたかったです!てか昨日のライブ本当に楽しかったよー。
昨夜はつべとかニコ動とか、手当たり次第に見ちゃったよー。やっぱ飛さん関連は、見てて楽しかった。←ほぼ飛さん関連しか見なかったらしい
午後から仕事。できれば寝てたい。