セツナイト

今日はCBMDのライブでしたよー。めっちゃよかったです。めっちゃ楽しかったー。
いやもう久しぶりだったので、すんごいうれしかったよ。彼らのライブはいつも、ステージの上も下もみんな笑顔なんだよねー。あーあの空間にいれただけで幸せだった。
えっとねー高本さんがさ、この曲俺らみんな好きんだんだよって曲がもしや、Bored Rigid?って思ったらそうだったので、私はものすごいちょっと感動しちゃって、胸がいっぱいになっちゃったよ。私も一番好きなんだもん。いい曲だよねーってニヤリ。途中でCHUN2が下に降りてきたんだけどそれがえらく近くて、うきゃーってなりましたよ。あの狭いとこであんなに近くで、CBMDをまた見ることができてすごいうれしかったです!あー無理して行ってよかった。何回家に引き返そうかと思ったんだもん(爆)
後ねavengers in sci-fiがめちゃめちゃよかったです。かっこよかったー。すごい楽しかった。今度CD買おうと思います。