朝ごはんに食パンをトーストしかけたら、ご近所さんから焼きたての食パン一斤いただきました!なんというタイミング。これ食べた後とか、焼いてる最中にきちゃったらあれだけど、まさにトースターに入れる直前。ホカホカの食パンはウマウマでした。ホームベーカリーがちょっとだけ欲しくなりましたよ。いいねいいね焼きたての食パン、朝ごはんになんてね。でもさ絶対朝から食パンなんて焼いてる暇ないし、買っても1回くらいしか使わないだろうなぁ。飽きっぽいし。私が作るのはせいぜいホットケーキミックスで作る、炊飯器ケーキもどき止まりです。でも手作り食パンすごいおいしかったー。すごいなー朝から食パン焼く家なんて近所にあるんだなー。
そろそろ出かける準備しないといけないんだけど、寒いしダルイし喉は痛いし、鼻水垂れてるし、家でダラダラしてたいよー。はー。