昨夜から喉がすごく痛くて、とうとう風邪をひいてしまいました。がっくり。やっぱり毎日歩いてると体力ついて風邪もひかないのねーとか、思ったばっかりだったので余計にショック。明日は多分余計に悪化させちゃう予感。
今日はすごい風が強くて、いろんな条件が重なったせいだけど、初めて人が強風で吹っ飛ぶのを見た。すごかった。衝撃映像でしたよ。とかいいつつ自分も、すっ飛びかけましたけど。
お昼にハケンの品格の再放送やってて、そういえば最初の頃見逃してたなーとか思いつつ見たらすごくおもしろかった。おおまえはるこさんが、このクルクルパーマ!ってセリフがツボでした。来週もあの時間にやるの?そういえば今期のドラマボチボチ見てたのに、結局見てるのはメイちゃんの執事のみになっちゃいましたよ。特におもしろいわけじゃないけど、佐藤君のマメシバがかわゆいっすね。