いろいろ最終回

昨日の流星おもしろかったなー。終わり方が明るくてホッとした。私は何よりも、妄想係長が見れたので満足しました。暗いところと明るいところのバランスが絶妙なドラマでしたね。やっぱクドカンさんの脚本は、どれも好きです。


ブラッディの方は何というか、風呂敷を広げすぎて収集つかずにまとめてたらどうにもならなくて、まーこんなもんじゃないでしょうか?って、収めた感がバリバリするラストだったような。←お前は何様だ!
いやでもあのラストだったら、2とかもできそうだよね。するかどうかは興味ないけど。それにしても佐藤健くんが毎週かわゆかったっす。あの弓道してるとことか好きだったな。*1

*1:佐藤くん目当てに見てたらしい