パボやね

足を痛めてその後は腰にきて、今日は朝ヨガ中に足が痛くてバランス崩して、思わず無理して体勢整えようとしたら・・・背中痛めた。やっちゃったよこれ。ハハハ・・・。
数日前から歩くのはお休みにしたんだけど、ヨガはまぁ無理しなければ大丈夫かなぁってやってたけども。もう限界やね。当分休むことにするよ。
気づくのが遅いんだよねー足痛めた時も、すぐにやめとけばよかったし、ヨガも無理しないって決めてたのに無理しちゃうし。結局全部自分の判断がトロイ。
一旦休んだら二度と再開しないんじゃないのかと、自分に自信がないんだもん。へたれなので楽しちゃうと、もうやんない気がするの。とりあえずは様子見ること。

今日はジャケット買った。かわゆいの見つけて大満足。でも試着するのが、ひじょーーに苦痛でしたよ。背中痛いし足は痛いし、日常生活に支障出まくりやね。