ブラッディ・マンデイも今週最終回なのね。流星もだっけ。ちゃんと見続けたのはこの2本のみ。もこみちさんのも入れると3本。最近じゃ週に3本も日本のドラマ見るの本当に珍しい。ブラッディはかなり好きなの。話はそんなにおもしろくないのに、何で好きなんだろうと不思議だったんだけどもさ。録画してたの見たら気づいた。あのどうにもどこ見てもB級っぽいノリが、どうにもたまらん!つっこみ所満載やし、ああいう漫画原作大好き。だから原作ありの台湾ドラマも好きなんだ。ああいう主人公がファルコンとか呼ばれてるのいいよねー!もうめっちゃいいわ。あとテロのボスが、JとかKとか呼ばれてて、いろいろたまらんです。話のデキは正直どうでもいい、ああいうアイタタっぽいのが好きなんだ自分は。*1

*1:もちろん褒めてんだよ!