大人買い


最近まではまりまくってた台湾ドラマ「戦神MARS」やけども、どーしても原作が読みたくなってオクで買っちゃった。ちょっと読んだけど、あのドラマ本当に原作にすっごい忠実に作ってあるんだねー。同じセリフとかたくさんあったよ。原作は高校の設定なのね、ドラマは大学だけども。確か流星花園(台湾版花より男子)もそうだっけか。(まだ見てないけど)
いやでも原作のマンガまで買うとは・・・(苦笑)←どんだけはまってんだよ
だってーあのドラマめっちゃおもしろかったんだもん。仔仔さんがかわゆく見えるくらいはまったんだもん。すっかり仔仔さん熱は、さがりましたけども。←かなり期間限定だったらしい

戦神 ~MARS~ DVD-BOX

戦神 ~MARS~ DVD-BOX

あっちのブログで語るだけ語ったので、こっちでは控えます。←アイタタなんでw