そのうち無くなる?

DISCASの借り放題プラン(Mプラン)の新規受付が、来月中旬?くらいにできなくなるみたい。少しの間休会してまたやろうと思っても、もうできなくなっちゃうのね。新規受付やめて落ち着いたら、きっとMプランも廃止されちゃう気がするな。毎月月末になると休会しようかどうか考えるのよね。映画だけ見てるんだったら、そんなに続けて借りるやつもないんだろけども。やっぱり海外ドラマは本数が多いので、ついつい惰性で続けてたんだよね。結構新作も借りれるし、本数借りると店舗より全然安いし。とりあえず廃止になるまで(決めつけてるけど)、やっとこうかなぁ。やめても全然いいけどさ。こっちやってるとツタヤの半額なんて、借りる気しないもんなぁ。