席替えだといいな

とりあえずチョンミョン出てる方だけ。めっちゃおもしろかったこれ。笑いすぎた。チョンミョンが本当にかわゆくて、まだまだ若い。北京 My Loveの頃みたいです。
学生時代のエピソードとか、やっぱりすんごいモテたらしい。校門出たら50人とか待ってたとか、バスでチョンミョンの指定席*1の隣の空席を女子がじゃんけんして争ってたとか。もう自慢話ばっかでめっちゃおもしろかった〜。
後半のお盆カラオケが最高やったね。歌詞間違えると上からお盆が降ってくるんやけど、一番手のチョンミョンはどうしても歌えず。チャンスのくじ引きの時に、「席替えだったらいいな」ってボソッとつぶやくチョンミョン!もうかわゆすぎたわ。そしたら何と席替えでした!んでくじ引いたらまた一番手だったという・・・爆笑
結局チョンミョンのせいで、お盆カラオケは成功せず。あまりのリズム感の無さに、笑い死ぬかと思ったわ。このチョンミョン本当に最高に笑った笑った。すんごいおもしろかった。こんなに笑えるとは夢にも思わなかったなー。かわゆかった。

*1:この指定席って何よ(笑)萌え入りまくり