どんな検索だよ

F4 歌 踊り 下手
こんな検索でここに来る人もいるのね。ちょっとうけた。えふすーの皆さんの歌と踊りがどうなのかは知らないけど、飛さんたちとあんま変わんないってどっかでみたな。*1アイドルは歌も踊りも下手でいいの。あのキラキラオーラをふりまいて、こっちに元気くれたらそれで十分だと思う。そうそうどんなに下手でもさ、すべて許せるようになったらもう手遅れってことで。
検索といえば、チョンミョンとかチョン・ジョンミョンで来る人が増えた。あれでしょー皆さセンパ行くからでしょ!←どういう決め付けだ
んでセンパといえば飛さんたちも来月あるみたいですね。すぐに決めてパッと行っちゃう人はきっと、台湾も韓国も外国なんて気付いてないんじゃないかとふと思う。

*1:どういう意味だ