おかいものにっき

ヨガを始めた当初からすごく欲しかったんだけど、飽きっぽいから買っても続かないって躊躇してたヨガマット。とうとう買いましたー。わーい。広げたらちょっとだけ臭い(笑)一晩広げてたら臭い飛ぶかしら?てかね想像以上にショッキングピンク!ブルーと迷ったんだけど、ピンクの方が明るくていいかなって選んだけども。やっぱブルーのがよかったかも・・・なんて思っちゃダメ。ピンクのがかわゆいよ多分。てかめっちゃ長い、想像より長い。寝転んでも足出ないのいいな。明日使うの楽しみ!
ここのとこ疲れとストレスもろもろで、チョコを山盛り摂取したら、体重計が恐ろしい数値を叩き出したのです。ちまちま地味に減らしても、数日のドカ食いで全部水の泡。痩せるのは大変なのに、太るのは簡単すぎる。