きみはうらら ぼくもうららさ

ライブに行ってきた。思いっきり汗かいて、踊ってきました。あー楽しかった。行くたびに客が減ってるような気がするけど、気にしちゃダメ!踊るのに快適なスペースだしさ。
楽しかったんだけどさ、曲の速度がちょっと遅い気がしたんだけどあんなもん?私の気のせい?コウセイが相変わらずで、階段の柵に登ってばかやろ〜ってやったとこでは、猿!猿出た!って思ったらしいです。*1懐かしい曲ではうれしすぎたり、新しい曲ではCDで聴くよりいいやんと思ったり。やっぱり私はスパルタローカルズが相変わらず大好きらしいです。恐ろしいことに何と今年の初ライブでしたよ。ありえへんし!書いててびっくりした。人間はやっぱり音楽もライブも無くても生きていけるんだよ!(爆)あった方が絶対楽しいけど。
1.パレード
2.夢ステーション
3.黄金WAVE
4.NewHero
5.トラッシュボーイ
6.ギャラクシー空港
7.名なしの犬公
8.GoodNews
9.IdOL
10.パーフェクトソング
11.エレベーターエレベータ
12.氷のムーン
13.JETJUICE
14.TheClub
15.UFOバンザイ
16.MONSTER
17.ギャップ
18.チャランボ
19.ばかやろう

en1.ピース
en2.ウララ

もらってきたセットリスト。あってんのかな?全然覚えてないよ。

*1:どんな感想だよ