買ったもの

Leecher

Leecher

やっと買ったスパルタ。てかCD買うのがありえんくらい久しぶりなんだけども。ドラム変わって初めてのやつだよね?前はモーサムの勇さんやったもんね。さらっと聴いたけど、どうなんだろね。一回じゃピンとこないな。あーやっぱライブ見たいよね。見ちゃう?行っちゃう?久しぶりだもんねー。チケの心配まったくしないでいいのがスパルタのいいとこだよね(笑)いっつもガラガ・・・やめとこう。いつもめっちゃ楽しいのにね、不思議だわあのスカスカ具合。
またちょっと感じが変わったと思ったら、あれなんですね梶山さんが作詞作曲の曲がちらほらあるんですね。なるほどねー変わるわけだね。何というかさやっぱりね、昔の曲のが好きなんだよね。ライブでもあがる曲は昔のが断然多い。懐古趣味はないんだけど、これだけ曲調が変わるとしょうがないのかなぁ?んでさ聴いててもこれ好きだと思うのは、やっぱりコウセイの曲なんだよね。聴き込んでないんだから何とも言えないけど。まーCD聴いてあれこれ言うよりも、やっぱりライブだよねスパルタは!やっぱり映画よりライブにしとく。だっていつだって彼らのライブは楽しい。