最強ロマンス

最強ロマンス [DVD]

最強ロマンス [DVD]

まぁ一種のアイドル映画ですね。てっきり私はイ・ドンウクのことを、かわゆい!って思うのかと思ったら、全然そんなこともなく、微妙に失笑を繰り返してたら終わってしまいました。
でも大好きなヒョンヨンちゃん(ヒョニョンちゃん?)が出てたので、彼女が出るたびにかわゆい!って見てたけど。つまんない作品だったし、まぁ正直見る価値もないとも思うけど、ヒョンヨンちゃんがヒロインなので全部許せる。←地味にひどい
不思議だったのが、イ・ドンウクなんですけど角度によって全然印象が違うのね。イケメンにも見えるし、びみょうに残念にも見えるし、演技で印象が変わるというよりも角度で変わるのがおもしろかった。
とりあえず前半はそこそこ面白かったのだけど、後半部分はもうすぐに飽きた。映画にする必要があるの?って感じなんすけども。とりあえずヒョンヨンちゃんは相変わらずめちゃめちゃスタイルよかった。さすが韓国随一のSライン!