復活

復活 DVD-BOX 1

復活 DVD-BOX 1

復活 DVD-BOX 2

復活 DVD-BOX 2

ホントにホントにホントにホントーーーに、すっごくおもしろかった!!!何ていうのかな、魔王は終わるのが寂しくてしょうがなかったんだけど、復活は本当に清々しい(笑)
あの終わり方はこうきたかって感じ。やられたね。もう主役のオム・テウンが素晴らしくて文句なしにイケメンですわよ!←何様のつもりだ
最初から最後までずっと目が離せないおもしろさ。ここ数日は睡眠時間を削りすぎて眠すぎなんですけど。
とくに終盤のあの真犯人がわかるシーンは、夜中に鳥肌出ましたわ。素晴らしい脚本やなぁ。文句なしに私の韓ドラランキング第一位になったよ!
脇のキャストも皆すごくはまってた。魔王のキャストもいろいろ見かけて楽しかったです。またそのうち見返すと思うよ。